 


幸先よかとですね 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
夕べはアヤックスと試合したとですけど
PK戦でファイナルに進んだとです。

見た目がああでも若手が多かったとですけど、ドッピエッタだったし
ピッチで最年長だったのでカピターノもしたとですよ。
まさか見た目で選んだわけではなかでしょうけど。
2007年の締めくくりも、2008年の幕開けも
フリ男がゴルしたとですね。ふふふ。

レガ再開に向けていい結果が出てよかったとです。
例年フリ男はオフに大幅増量することはなかですけど
も気をつけていたんではなかでしょうか。
チーム全体がいい感じで仕上がってきとるとですよ。


コメント

ちょ、ちょっと!それって嫌味?

  • [2008/01/06 15:52]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ま、オレ様は大人の事情でベンチ外だったからな。やるなオッサン(タメ口)

オフで増量するのはデキとアドリくらいだろ。あ、オレもか。ったって、オレはもう気にしなくていいけどな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/804-dd1a1ed6
なかのひと
