スポンサーサイト 


デルビーですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg

クリスマス直前で、冬休み前で、仕事納め前で
デルビーですよ。

といっても、隣のチームにライバル心メラメラってわけじゃないんだよね。
ラツィオのコーチしてたときもローマ相手で燃え燃えってこともなかったし。
ほら、子供の頃はユヴェンティーノで、現役時代はミスターサンプといわれた私でしょ。
やっぱりジェノアじゃないと。
ハッハッハ

この試合は皆さん気合が入ってる、てか、気合入れろっていってんだけど
すごい試合になるでしょうね。妖怪が出ようと番犬が暴れようと
キーになるのは田舎の好青年カカちん休場明けで髪型から気合充分ズラだろうね。
ブラジルの関取二人はどうかって?
二人ともブラジルに帰ってんじゃなかったっけ?
横綱の消息は聞かないけど、皇帝ちゃん羽を伸ばしてるみたいだね。
私のことはキライでも構わないけど、今まで支えてきたチームメイトのことも
すっかり忘れちゃって

ま、最近誰も話題にしなくなっちまってるけどね。


スポンサーサイト

コメント

ああ言ってるけど、むかっ腹立ててるみたいだぜ。「皇帝ちゃん」のあだ名は私がつけたんじゃないってブツブツ言ってたし

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/793-76df0fc3
なかのひと
