 


組み合わせが決まったとです 

touban1.jpg
:フリ男
toubanCruz_558469.jpg

フリ男です。
目先のデルビーも気になるとですけど、大耳のトーナメントの
組み合わせが決まったとですよ。ほれ。

プレミア勢とはやりたくなかって皆言ってたとですのに・・・
赤いところと当たるとです。
でもあのチームの公用語はスペイン語って聞いたことがあるとですけど。ぷ。

とはいえ、あっちは大耳を取ったことのあるチームやったとですし、
国内じゃイマイチな分、大耳取るのに専念してる噂もあるとですよ。
なので、内弁慶vs外弁慶対決になるとですかね。

それにしても、今回イタリアの3チームのくじ運は悪すぎじゃなかでしょうか。
ひょっとしてあの人の差し金?
かわいいおっちゃんのフリしてやることがひどかとですねぇ
それともこっちのおっちゃんのせい?


コメント

おいおい。うちだって世間じゃ公用語はスペイン語って言われてるから一緒じゃねーかww

赤いところに限らず、トーナメントまで来たらどこに当たっても強いチームに決まってんじゃん。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/792-07d2cfb8
なかのひと
