 


デルビーに集中ですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg

はいはい。アドリアーノブラジル残留とかね。
いろいろネタはあるんだろうけど、ボーイズたち、デルビーに集中だからね。

チーノの予想?いいね。ポジティブで。ハッハッハ
私が就任以来子どもをいっぱいファーストチームにデビューさせましたけど
デルビーも中盤に子どもを呼ぶ可能性はありますよ。
だって足りないんだもん。
デキなんかオペが必要かもなんて言われてるし、
知らぬ間にご意見番になっちゃってる子もいるからさ。
ま、これで子どもを入れたらあっちより平均年齢10歳若かったりして。ハッハッハ

とはいえ、大きな試合は経験も大事だからね。
ロートル軍団とかお達者倶楽部とか言わないように。
あっちは世界一のクラブなんだからね。
うちはせいぜいお笑い王座と国内チャンピオンなんだから。

なんですか。アドリの話?
いいじゃないですか。彼はモラちゃんにしか関心がないんだから
私がとやかく言うつもりはありませんよ。

あと、師匠ズラは渡しませんからね。



コメント

デルビーとはいうものの、大耳の組み合わせも気になるじゃん。で、リバポーなのオレら?プレミアはやだなって言ってたろ

平均年齢10歳上は言いすぎだと思う。そりゃ妖怪はいるけどさ

アドリの暴言に結構ぐっさりキテるみたいだなこりゃ。

えるにゃんから「あっちでは30歳でやっと一人前だ」と聞いたとですけど

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/791-d9579c82
なかのひと
