 


木っ端のネタじゃなくってよ 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

スクデットと大耳を狙う青黒は木っ端なんて、と思ってるんじゃなくって?
元祖お笑いカップを軽く見るわけないでしょ。
そりゃ、ピッチに立つメンバーは変わるかもしれないけど
冠がつくものは何だっていただくわ。

といいつつも、周囲じゃデルビーに関心が集まってるわけ。
隣のカカちんが強気になってるし。
スイスで表彰式があったみたいだけど
改めて見るとメッシはちっちぇ~!わね。
自覚してるみたいだけど。

アグエロたんもをもらったのよね。
七五三みたいだけどかわいいわ。

それにしてもこのチンピラ臭
ほら、どうよコレ
こんなの好きな子、持って行くがいいわ。
おかげでカカちんが田舎の好青年に見えちゃうわね。





コメント

アルヘンのスーツ姿は七五三、って最近やで。ワシら「イケてるモデル」やったもん。ガハハ

メッシの言ってる成長は背が伸びることではないのではなかでしょうか

ああ!またアルヘンだらけで固まってる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/790-ff4899e7
なかのひと
