 


あ~ヒマよヒマ(嘆息) 

touban1.jpg
:ムサL
72318.jpg


今日もサスペンションのサミーです。
ちょっと!ペ様っていうのはやめてよね(怒)
今日はアウェーでみんないないから、つまんなーい。
仕方ないから昨シーズンの試合でも見直してやりましょ。



あははは!マテラッツィーナって誰よ。
しかも、フリ男が飛ばされたのに「サネッティへのファールです」
だって!ひっどーい。

でもさ、ひどいのはそれだけじゃなかったのよ。
公式サイトのメンバー紹介。あれってどうなの?




73712.jpeg
何怒ってんのよ

73728.jpeg
目つき、ヤヴァイから

73715.jpeg
キラースマイルしても小汚いわね

アタッカンテにいたってはほとんど犯罪者名簿じゃないの。
もうちょっといい写真なかったのかしら?


コメント

ボ、ボクは「ワイルド」「ハードボイルド」を目指しているんですっ!「小汚い」だなんてムサエル先輩にだけは言われたくないっ!うっうっうっ・・・(号泣)

  • [2005/09/11 09:04]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そーいうムサエルが一番【犯罪者顔】で写っとるがな。自分のとこ、よう見てみ。ガハハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/79-d3d6d7df
なかのひと
