 


今だから言えるとですけど 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
青黒に入って5年になったとですけど、
ここんところのライバルはローマだと思っとるとですよ。
面白いサッカーもしとるとですしね。

昔はローマに移籍なんて話があったのは本当だったとですよ。
なんやかやで実現せんかったとですけど
今から思えば玉子とチームってのは
夢のような体験ができたかもしれんとですね。

だけどあと1年半青黒ですごしたら、
フリ男はアルヘンに戻ろうと思っとるとです。
長い間、故国を離れていたとですからねぇ
そろそろ国に帰りたいなと思っとるとですよ。

なんていってたら、セバはアメリカに行くとですか。
確かエイゴノ国は嫌いじゃと言ってたはずではなかったとですかねぇ。


コメント

例の八百長のおかげで青黒は勝てなかったって話はナシかよ(タメ口)

あれ?カルチョポリの話にゃ触れないのかww

あんまり言ってもユーヴェサポーターに刺されるだけだからね。
第一、勝てなかったのはネタ先行型だからってのもあったじゃん。ハッハッハ

ちょっとちょっと。
お隣さんはえらくバカスカ点を取ってるじゃないの。ボカは何やってんだ?

監督はどちらかに肩入れしないと言っていたんではなかでしょうか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/787-af3d2e73
なかのひと
