スポンサーサイト 


すごいぜオレ様(笑) 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatouban2.jpg

ま、オレ様から言うこともないが、今シーズンはイタリアに来て一番じゃねーかな。
黒白の2年目ん時はブーイング食らったけど今シーズンは誰にも文句言わせねぇ
CLじゃ無得点って笑ってた奴もいたが、今年は見返してやってるだろ。
はぁ?代表じゃ無得点だぁ?うるせぇな。今はチームの話してんだよ。

今シーズンはオッサンと2トップってのが多いな。
去年はズラクレだったけど。ま、いずれにせよ、オレ様と組むとゴール数が伸びるんだよな。
オッサン、今シーズン絶好調だろ?オレ様のおかげだな。テヘ
なんだ、オッサンが過小評価されてるかなんてコラムもあったけど
過小評価してるのはコラム書いたてめぇじゃねーのか。
オッサンとはオフでも仲良くしてるんだぜ。
それに他とも揉め事は起こしてねぇよ。2シーズン目となりゃお互いがわかりあえるしな。

スア蔵もいいように回ってきたって言ってたろ。
戦術になじんでくればオレ様と2トップもあるだろうよ(タメ口)


スポンサーサイト

コメント

アンタ黒白の2シーズン目って太ってたもんね。確か。

なに、この上から目線(笑)

いいんじゃねーの?上背があるからww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/786-dddce00e
なかのひと
