 


首位通過ですってよ奥さん 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

オランダ遠征はうまくいってよかったわね。
ほら、アタシたちカードが満期だったんですもの。
別にズラと示し合わせたわけじゃないんだけど
偶然そうなっちゃったの。ホントよ。

中盤が足りないからって
キブを入れても足りなくて3トップって・・・・。
どうしても戦術くんははずせないんだ。
ま、あの前線のメンバーじゃトップ下って感じはないけど
チョー攻撃的布陣。ぷ。
なにげに丼がサイドにいたのもチェックしてたんだけど
本当にやりくりには困ってるのよぉ~
の割にはサネたんは出てないけどね。



コメント

お久しぶり~寂しかったわ。
偶然は必然とも言うのよ~
今日はフリ男がふかすの珍しかったね。
さすがしっかりお仕事もしてたけど。
トリノ戦の時は早回しでちょこちょこしててかわいかったすw

ムサイ奴と仲良く休みなんて偶然以外にあり得るかよw(タメ口)

わざとカード満期にしたのはバレてんだからいいじゃねーか

えるにゃんが出たがってるのはわかってたんだけど、戦術くんはこれまでのツキもあるし・・・。
いいじゃないか。3トップも一応機能したんだから。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/785-b86e7d87

PSV戦(アウェイ)

FWのちぎり(パート3) PSVのサポーターって陽気だなぁと試合開始前に思いつつ

なかのひと
