 


念押しするけど、噂ですから 

touban1.jpg
:サムL
touban98258.jpg

んもう~。まだアタシと油屋のカルバーリョのネタを引っ張るつもり?
同い年で背格好も似たようなもん、ってそれなら
交換する意味ないじゃん。

アタシは今のチームで満足してるし、
アルヘンにゲンの悪い油屋さんに行きたいと思わないし。
前から言ってる通り、アサードできないところはヤなの。

そりゃマテ吉が復帰したからポジション争いは激しくなるけど
引き下がるつもりはなくってよ。
キブが【ムサイ枠】を埋めようとしてるみたいだけど
そうはいかないわ。ムサイのと小汚いのは違うのよ。
アンタ単に小汚いってあちこちで評判落としてるわよ。
いい加減にワルぶるのはやめたらどうかしら。
さわやか青年枠なんかガラ空きなのにさ。


コメント

カラグニスは【剛毛枠】じゃなかったっけ?今は立花警部で埋まってるけど。

「さわやか青年枠」は永遠に埋まらないって噂を聞いたとですけど。

青年枠欲しい?

うちのむずかしーゴルしか決めないのとイブラ交換してもいーよ?

結婚するんで枠はどうでもいいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/782-887c7bae
なかのひと
