 


自助努力ですから 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg

いやいや。昨日はおかげさまで最高の誕生日プレゼントがもらえてよかったよ。
グループリーグの最終節は2人がお休みになるけど
怪我人が帰ってきたからね。気持ちのありようが違いますよ。ハッハッハ

ところで、皆もすでに知ってると思うんだけど、
チーノが私の気持ちを代弁してくれました。

外に出て環境が変わってものの見方が変わったんだろうけど
チ ー ノ 、座 布 団 2 枚 。

アドリアーノも三歳の子供じゃないんだから。
隣の横綱にかまってもらってうれしいな、じゃダメだよ。
確かにあの体で90分ピッチに存在してるなんてある意味フェノーメノだけど。
そんなところは見習う必要はありませんからね。


コメント

その件にはあえて触れない方がいいんじゃないか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/781-51093cbf
なかのひと
