スポンサーサイト 


学力チェック? 

touban1.jpg
:ミハ先生
ico_mihajlovic0708.jpg

どうも、アドリやズラの正直発言でネタにされまくってるからな。
でもチェックされてるみたいだし。
この成績表はオレがつけたわけじゃないからなww


1:5段階評価でオール4
2:まじめだがテスト当日に熱を出すタイプ
3:伝説の生徒会長
4:学級委員。もちろん成績はオール5
5:担任によってムラがある。上級生にまとわりつく
6:お勉強は嫌い。
7:成績優秀。先生に突っ込みすぎて嫌われる
8:言うことをきかない気分屋だが成績は悪くない
9:成績は並だがなぜかノートのコピーが高値で売れる
10:担任によっては登校拒否に
12:お勉強は嫌い。給食の時間に気合が入る
13:お勉強は嫌い。
14:まじめだがテスト当日に熱を出す
15:おとなしそうだが実はカゲ番
16:喧嘩っ早く忘れ物が多い
18:成績はまあまあ。クラスの世話役
19:成績は並だが先生にかわいがられる。
21:勉強家だがいつもヤマが外れる
22:好きな教科は家庭科。
23:お勉強は嫌い。いたずらも率先してやるが下級生に大人気
25:お勉強は苦手。特技はあやとり
26:お坊ちゃまと思われたくないと悪ぶって呼び出しを食らう
29:まじめで勉強家。でも成績は並。
31:昔はグレていたが夜回り先生に出会って更生
・・・白巨人よりはマシかなぁ。
ネタとはいえ、担任の先生は大事だよなぁ。
場合によっちゃ転校も必要かもしれないね。

スポンサーサイト

コメント

偶然ハマってると思ってビックリしました(笑
ダクールのカゲ番とかサムLのあやとりとか・・
見てみたいw

オレ様は「成績は悪くない」じゃなくて優秀なんだよ。天才だからな(タメ口)

ちょっとちょっと。
私の誕生日になんてネタを…。
今日のプレゼントは勝ち点3でいいからね。ハッハッハ

こんばんは。

リンクさせてもらっちゃいました。
夢をかなえてくださってありがとうございます(笑)。

多少ねじまがってはおりますが、お隣への愛は忘れていません。

あ、感想を残すのを忘れました。

26番、最高です。16番の忘れ物にも受けました。そしてやはり8番、すてきです。

登校拒否には転学をすすめたいです。
できれば隣とかじゃない方が回復します・・・よね?

ちょっとちょっと。
南蛮の誇る名門校が家庭科あやとり登校拒否以下?
もう優秀な転入生を送り込まないように会長に根回ししとかないと!

あら、あやとりだけじゃなくて折り紙もできるのに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/779-841811e3
なかのひと
