スポンサーサイト 


なかなか揃わなくてね 

touban1.jpg
:萬チーニ
ico_mancini0708.jpg

前半はよかったけどちょっと後半がgdgdだったって?
いいんですよ。3ポイント取れたら。
2トップは二人ともいい仕事しましたね。
スア蔵はチームが変わってなじむのに時間がかかったけど
これで自信がついたんじゃないかな?本人はまじめだしね。
戦術くんはいつも通り仕事しましたから。
出せば結果を出してくれるから便利言うことはありませんよ。
マテ吉も顔見世できてやっとかよ~って感じ。
とにかく一人戻れば一人減るからさ。
人大杉でちょうどよかったくらいですよ。

なんだ、「今日のアドリ?」しつこいなぁ
そっとしてやれないのかね。ホレ

アドリがブラジルに帰ったもんだから今度はズラネタで引っ張るのかね。
誰だってビッグチームに憧れるのは当然でしょ。
スペインなら同じギャラでも手取りも増えるしさ。
尾ひれつけるのもいい加減にしろと。
それよか私のにニューヘアスタイルに注目してもらいたいね。

今年の金タ●賞?は隣のカカちんで確定でしょ。
そりゃ、ズラだって取れると思うよ。だけど
あの賞もらうとみーんな失速しちゃうんだよね。
だからもらわない方がよさそうだよね。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

オレ様の契約延長とギャラアップの噂はまだネタでしかねぇよ。
いつかスペインで試合すんのは悪かないけどな(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/778-d56524ca
なかのひと
