スポンサーサイト 


噂はあくまでも噂だからね 

touban1.jpg
:萬チーニ
ico_mancini0708.jpg

代表で抜けてたボーイズたちも戻ってきましたけど
出るたびに故障する子もいてね。
週末の試合はキビチイものになると思いますよ。
【今日のアドリ】は話しませんからね。
ブラジルに戻る前に話はしましたけど、尾ひれがつくから
公的な場所では何も言わないことにしたんです。
隣の横綱があれこれ言ってるんでしょ?
私はアドリアーノの敵らしいね。
サッカーできる体になってからモノを言えと。
お口にチャックしなさいってね。ハッハッハ

人買いのも誰が言ったか知らないけど
ま だ  だ か ら  

ズラが白巨人に興味あるって言ったから
モラちゃんが大枚積んでるとかね。
私がイングランドの代表監督ってのも受けましたよ。
あれは私じゃなくておばさんパーマが言ったんじゃなかったっけ?
それと、セルビア代表監督はミヤトビッチじゃないから。
ミヤトビッチだったら私は全然困らないって。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/777-d5b917bc
なかのひと
