 


勇気出して言っちゃった 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

南米予選が終わって、アルヘンは首位なのよね。
といっても3試合しか終わってないんだけど。

サネたんが代表のキャップ数を更新して
クチュは怪我したけど大したことなくって・・・
でも、一番の話題はクラブで全然試合に出てない浪漫
活躍してるってことでしょ。
本人もコンディションは悪くないっていってたし。やればできるのよね。

だからモラちゃんに、浪漫をおすすめしたの。
そりゃ守備しないし、脚がおっせーって言う人もいるけど笑わせるわね。
ボールさばくのは早くってよ。時々持ちすぎ注意になるけど。
立花警部の後釜が欲しいっていってたし、いいと思ったのよね。

ま、人の職の心配ができるのは、
シーズン前と違ってアタシ自身、チームに貢献できてるって
思えるようになったからなんだけど。


コメント

それって去年オレの交換相手に会長が要求したっていうアイツ?

ワシは前からそう言うてたがな。
せやけど、王さんとオレさんがフィットするかは知らんで。ガハハ

で、会長はムサイの顔と名前が一致していたとでしょうか?

オレ様にいいパスよこしてくれるんなら歓迎だぜ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/774-8947838d
なかのひと
