 


残り試合が減らないよ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
dejan_touban.jpg

デキでぃーす。
脚が完治してないのにセルビアに帰ってまーす。
カザフスタン戦は間に合わないから休むって決まってたんだけど
こ ん な 雪 で 試 合 で き る か
ってことになって日曜日に延期になったんだよね。
だけど、もっとひどくなったんで
週末に延期になったってわけ。

全試合終わってるところもあるってのに
残り試合が減らないんだけど。

その間にリハビリが間に合うかもしんないけど
あんな寒いところで試合したらまた怪我しそうでヤだ。


コメント

週末にはレガ再開なんだよ。
戻ってきてくんないかな。ハッハッハ

風邪ひくだろ。戻ってこいと言いたいところだが、代表の仕事は全うしてこい。

なんか消化試合っぽいので帰ってもいいんじゃないかと…でもキャプテンだからね~。。。早くレガで見たいよ。

黄色いカードが満期になってんじゃないのかよ?(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/773-2ea7d9d7
なかのひと
