 


無理しちゃいかんとですね 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。週末には南米予選がまた始まるとですけど
ハポンの監督が病気で倒れたとですって?
アルヘンの爺ちゃんも実は体がよくなかとですよ。

ワールドカップよりも命が大事だから監督を辞めるように
代理人と主治医が言っとるとですって。

ややこしい小僧の面倒をみたり、チームで居場所のない子
呼んだりと心労が重なることが多かとですしね。
おまけに南米予選は高山で試合することもあるとですから
体の負担がとっても大きかとですよ。

【今日のアドリ】?皇帝ちゃんはブラジルに帰国したとですよ。
心の病を治すのが条件になっとるとですけど
今度はノーヘルでバイクを乗り回したり、飲み会三昧
ならんようにちゃんと治さんといかんとですね。
ただ、アドリがここまで落ち込んでしまったのは
監督と合わんのが一番大きいかもしれんとです。
もっとパパなボスのほうがいいかもしれんとですねぇ。


コメント

シーっ!
その話はしちゃいかんことになってる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/771-af332106
なかのひと
