 


皆さんモラルをもってね 

touban1.jpg
:萬チーニ
toubanmandamu.jpg

隣のカカちんがイタリアがこのまんまだったら
移籍する用意があるって言ってたでしょ。
パヌっちは「金さえ積めば大丈夫」なんて言ってたけどさ。
ほんとにね。家族連れで見に行くにはやばいし、
ピッチに向かって暴言吐いたりものを投げたりね。
暴れるためのはけ口にされてちゃ困るんだよね。

あと、キブーに対して「ジプシー」とか言わないように。
ジプシーってのは蔑称なんですよ。
ミハに取り締まらせますからね。

それとね。戦術くんにも「スタベン」とか「スーパーサブ」とか言わないように。
戦術くんなんだからね。
今シーズンも結果だしてるのに失礼ですよ。


コメント

そうはいっても「バロンドール=フリ男」は言いすぎじゃね?(タメ口)

なんだよアドリネタはスルーなのか?

ちょっと冗談で言ってみただけやったとですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/770-9e250746
なかのひと
