 


ペ様、羅馬に行くの巻 

touban1.jpg
:フリ男
toubanjulio.jpg


フリ男ですムサエルは、今日は軽めの練習で切り上げて
羅馬に行ったとです。あ、羅馬の練習に出るやなかですよ。
公聴会って言ったとですか?フリ男には縁のない所に
出かけたとです。

どおりで、ちょっとムサさがマシに見えると思ったとですよ。
第一印象は大事とですから、デカイ・ムサイ・怖いでは、印象よくなかねぇ。
あとは余計なこと言わんようにせんといかんとですね。

さっきも「見た目が愛ちゃんならゼ~ッタイ処分違ってたわ!」とか
息巻いとったとですし。弁護士さんの言うこと聞くように
言い聞かせたとですよ。
ただ、見た目が強面でも、暴力沙汰を起こしたことはなかですし、
よい結果になればよかですがねぇ…


コメント

ちっともいい結果じゃなかったわ。鉄男会長だって「サミーが気の毒だ」って同情してくれたんだけど…どうしてカオに命中させた玉子並の裁定なのか納得いかな~い(泣)

そら顔やな。カ・オ・の・せ・い。ワシらは3割増しで見られるからな。ガハハハ

愛ちゃん先輩はぁ「ボクならいつも30%割引だよ」って言ってたんですけどぉ~、でもこないだぁリオネルはぁ90秒でぇ赤紙もらっちゃったしぃ~(>_<)かわいくてぇ若くってもダメなものはダメみたいですょぉ(・o・)

一度「ややこしいヤツ」って思われたら、もうダメだぜ~。色眼鏡で見られるしよぉ。無駄にさわやかなスマイルでもマスターするこった

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/77-f5ffa38b
なかのひと
