スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇そうに見えたとでしょうか 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
週末に悲しい事件があった上に代表ウィークで人がおらんとですから
暇と思われたとでしょうか。取材されたとですよ。

この際、思ってることを正直に話したとですよ。
誰かにたとえられるのはちょっとイヤで、裏エースと呼ばれるのも
あんまりうれしくないって言ったとです。
だって、青黒のアタッカンテって呼ばれるならよかですけどね。
好きでスタベンしてるわけではなかですもん。
誰だって1分でもピッチに出たかとでしょ?
フリ男は青黒がイタリアでの最後のチーム、いや、
現役最後のチームにしたいと思っとるとですから。
レガの試合を見に行くにはチケットがバカ高で怖いことがあってもね。

インタビュアーはよっぽど暇だったのかいろいろ聞いてきたとですよ

バロンドールは誰だと思う?とか。
ズラメッシカカちん・・・?
冗談半分でフリ男も挙げておいたとですww

ライバルチームはどこ?ってのもね。
ローマ、フィオに隣って言っておいたとですよ。

この際だから【庭師】のあだ名は芝刈り機で遊んでたからで
本当に芝生の手入れをしてたわけじゃなかとって言ったとです。

なんていってたらやっぱり【今日のアドリ】についても
聞かれたとですよ。取材といえばお約束になっとるとですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/769-42c7da31
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。