 


サネたんは完璧な子だねぇ 

touban1.jpg
:萬チーニ
toubanmandamu.jpg

アドリアーノを呼んでない理由?
二日程度まともになったってダメってこと。
この続きはコマーシャルのとにかくこの話は終わり。
ブラジルメディアに何か言ってたって?
聞いてません見ていません知りません。

ラツィオ戦が終わったら代表ウィークで休みに入るんだけど
ここで首位をキープしないとね。
難しい試合になりますよ。中盤は相変わらず人不足だけど。
サネたんは完璧な子ですよ。
まじめだし、あちこちのポジションができるし。
言ってる間に代表キャップ数もアジャ兄抜いてトップだっけ?
サネたんは体格には恵まれてないけど、このままいけば
40歳になってもプレーできるんじゃないかな。
現にこんな人もいるからね。ポジション違うけどさ
だって、召集したら絶対出すでしょフツー。
青黒で800試合もねらえると思うよ。ハッハッハ

クチュもねぇ。昨シーズン終わりは怪我に泣いたけど
この子もいつもひたむきにプレーする子だから。
前向きだし。賢いし。
ま、アルヘンは何やかや言っても皆まじめなんだよね。

あ、別にいやみ言ってるわけじゃないから。




コメント

いや、充分すぎるほど嫌味だと思うけどなオレは。

今年は毛がなくケガなくがんばるぞー!

  • [2007/11/14 00:38]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いや、僕なんかより出番少ないけど結果を出してる人をほめてやって下さいよ。フリ男とかムサイとか。

美しい友情だがムサイたち、わいろでもつかませたのかww

そんなことするわけないじゃない。
アルヘンはいつも固まる仲良しさんなんだから

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/765-516b1553
なかのひと
