 


とうとうオレにお鉢が回ってきたぜ 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

次はラツィオ戦だからかと思ったが
とうとうオレまでアドリネタで呼ばれちまった。

マンチョが今まで何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も言ってるが、アドリアーノを使わないのは「握手しなかったから」じゃなくてトップフォームじゃないからだ。
本人もベストじゃないことは自覚してるだろ。

ただ、不調の原因は父親がなくなったから、だけじゃないと思う。
でも原因がよくわからねぇ。それに
周りがいくら盛り立てても本人にその気がなきゃな。
マンチョもモラちゃんも口をすっぱくするほど言ってるが
本人次第なんだよ。自分で這い上がらんことにはなんともならんよ。
言い方が冷たいって?そりゃ大人の男と認めてるからだろ。
大きなお子ちゃまだから通じてるかはわからんがね。

隣の大旦那がアドリを欲しがってるって?
そりゃオレが大旦那でも欲しがるよ。トップフォームに戻ればの話だけど。休場明けのロナ関と2トップでも組ませたいのかもしれん。

移籍のことにはオレも噛んでねぇから売るとか
レンタルで出すとかはわからん。ただ、仮にだよ。別のチームに行って
アドリがよくなるんならいいけどな。


コメント

隣の大旦那は早速否定していたとですけどね。

移籍とかいった話に首を突っ込まない方がいいよ。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/763-32e231ec
なかのひと
