 


よくやったぜオレ様 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatouban98250.jpg

ロン毛がおばさんぽいだとぉ?
いちいち髪型くらいでうるせぇな。
ボーズにしたらしたで文句言うくせに。

ま、先行されたがオレ様たちは焦らなかった。
確かに怪我人続出な中で3日に一度は試合してるけどな。
足も重いし疲れはたまるが、ドッピエッタに快勝とくりゃ
疲れが吹っ飛ぶね。
これでヨーロッパじゃ空振りと悪口言ってたやつも黙るだろ

マンチョが言ってた、キーマンはオレ様小坊主、じゃなかった
クチュってのも大当たりだ。
オレ様が見る目あるヤツと認めてやるぜ。へへ

はぁ、オレ様にもアドリのことかよ。
オレ様はアドリのことはフォローもしてるし
毎日気にかけてるよ。そりゃ、横綱だったころに比べりゃ
ずっとよくなってるさ。だけど、試合に出すかどうかを決めるのは
マンチョだ。オレ様がどうこういう話じゃないさ。
アドリにゃ厄病神か知らんがオレ様にとっては悪くない上司だぜ(タメ口)


コメント

ったく、私に何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も同じこと聞いてるかと思ったら、ズラにまで。
答えは一緒だよ。ハッハッハ

なにその上から目線ww

ロン毛よかよ~
出家しちゃダメよ~(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/762-a172bed0

CSKAモスクワ戦(ホーム)

今度はペアペアドッピエッタよ~ ! CSKAモスクワにはジョーがいたんじゃん、

なかのひと
