 


また皇帝ちゃんかね 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

やっと決勝トーナメントが見えてきたって言いたいとこなんだけど
メディアの前に立てばアドリアドリアドリアドリアドリアドリアドリ
アドリアドリアドリアドリアドリアドリアドリアドリアドリって。
今日のキーマンはズラとクチュって言ってんのに。

人 の 話 を 聞 け 。

ご存知の通り、怪我人さえいなけりゃトップチームには
人大杉だよ。しかも、国に帰れば代表クラスのカンピオーネだ。
戦術くんは違うけどね。
ベンチ入りが決まるときさえ熾烈な競争だって
美脚の人も言ってたでしょ。
で、「いつでもスタンバイできてることが大事」って
えるにゃんも言ってるし。

2週間やそこらゼッコーチョーでもねぇ。
アスリートらしくオンシーズンはいつでも来い、じゃなくちゃ。
調子悪いけどガマンして使うよ、なんてのは
ありえないんだよ。

というわけで、「いじめか?」と思われてるんだけどね。
仮に出て行くとしたらって?
出てけなんて言ってないですよ。だけど、ホントに出るんなら
国外でしょうねぇ。
だってインテロリストインテリスタは、隣の関取ロナウド
苦い思いしてるんだよ。
あり得ませんよ。レガ内の転勤なんてね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/761-7d8480ca
なかのひと
