 


子供も呼んじゃうよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban23076.jpg

ったくパツキンのやつ、立花警部に怪我を負わせやがって。
立花警部も「勤務中だから労災だろう」とか
「逮捕してやる」とか言ってたけど

どの道しばらく使えないんだよ。手術もしたし。
おかげで子供も呼ばないと中盤がスカスカじゃん。
モラちゃんは怒ってますよ
私も怒ってますけどね。

おまけにまたアドリアーノの話ですか。
練習休んだって言うんでしょ。だから
1月に出て行くっていうのはメディアが言い出した話だから。
皆のもの、静まれ、だよ。はぁ。


コメント

ズラばっかりかわいがるからこんなことになったんじゃねーの?

オレ様はアドリを応援してやってるがな。年が近いから。復活したら最大の補強って言ってたろ(タメ口)

ところで、最近なーしてえるにゃんの出番が少なかとでしょうか。代表にも呼ばれとるとですのに

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/760-a4a8d22e
なかのひと
