 


見た目が9割ですから 

touban1.jpg
:萬チーニ
smancio_touban.jpg

サムLがお咎めなしになったって?
よかったよかった。
相手を侮辱するよか自分が笑いものになってたのに
ムサイから懲罰なんて不当な話だったしね。
アルヘン仲間と何かしよう思ったんだけど
頭が真っ白になってああなったの」って言ったし。
これからは「一人でできるもん」なパフォーマンスを考えるように。

まだまだ試合三昧なんだけど、美脚の人
誰よりも早く仕事納めになりそうだよ。
隣の人なら体重が負担なんだろうけどさ。
黄色い潜水艦の人もね。杏里の心配しなくていいから
こっちもにも気をつけてやってよ。元仲間だろ?

ところでアドリは隣の人にペースを合わせてるかって?
別にそうじゃないけど、こんな状態なのでねぇ。
こっちも「一人でフテるできるもん」になってもらいたいんだけど。
やっぱ見た目が9割って言うじゃない。
やる気オーラがバシバシ出てる子の方が使いたくなるよね。ハッハッハ


コメント

別に「ムサイから懲罰」ってことはなかと思いますが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/753-07279373
なかのひと
