 


人工芝が悪いのか寒さが堪えたのか 

touban1.jpg
:萬チーニ
toubanmandamu.jpg

いやいや。勝ち点3ゲットで戻ってこれたのはよかったんだけど
また美脚の人がお約束の戦線離脱ですか。
うちにはギャラの高いボーイズが結構いるけれど
時給№1じゃないのかな。
ピッチにいるところを探すのが大変でね。
cskaもすかう公式までのぞきに行ったよ。ハッハッハ

デキだってまだ本調子じゃなかったけど人が足りなくてね。
仕事納めの人にはジェラートでもゴチしてもらうんだね。
ダクールが1月に移籍だって噂が出てたって?
とんでもない。ぶっ倒れるまで働いてもらいますから。
おフランス人同士で埋め合わせしてもらうよ。


コメント

あのー、あちこちのサイトでアタシのアクションがヘンってつっこまれてるんですけど。まじ?

オレなら絶対やらねぇな。
ま、ウケたけどww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/751-a967fc40
なかのひと
