スポンサーサイト 


決めるときってこんなもん 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

ちょっとアンタたち、最後まで見てた?
前半見てふて寝だったら承知しないわよ。
ま、開始早々にPたんが戦線離脱で幸先悪かったけど。

とはいえ知恵熱のズラをフル出場ってオニね。
休ませないと壊れるわよ。
今は「さすが次期リーダー」なんて
うまいこと言ってるみたいだけど。

夏から好調ってアピールしてたアタシだけど
少ない得点の中でもおいしいところ持って行ったわ。
後ろに丼と間違われた戦術くんがいたのも知ってたけど。
とにかく3ポイントゲットできたのはよかったわ。
マテ吉?そりゃ、怪我から戻れば彼がレギュラーでしょうけど
アタシの好調ぶりはアピールできたんじゃないかしら。

ゴールを決めた後ベンチに走ったのはなぜかって?
だって前線のメンバーが強面だったんですもの。
エルナ姉さんもいい人ダクールも皆ベンチだったし。
決めポーズがヘンって言いたいんでしょ。
アタシもアレはちょっとどうかと思ったわ。
もうちょっとマシなのを考え中なのよ。

スポンサーサイト

コメント

だから!知恵熱って言うなや(タメ口)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレはなんだったんだや~?(笑

前線が強面ってズラしか思い当たる節がなかとですが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/750-793eac76

CSKAモスクワ戦(アウェイ)

わーい ! 逆転だ ! 結構、激すぃ試合でした。 うぉ うげっ なんかやな予感

なかのひと
