 


また大変な試合になりますよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
toubanmandamu.jpg

極寒の地もすかうに来てますよといいたいところなんだけど
言うほど寒くないんだよね。ハッハッハ

世間じゃ、隣の飛行機でロシアに行ったといわれてるけど
別にタヌキ監督が操縦してたわけじゃなし、
座席に画鋲もなかったし。気にしませんよ。そんなこと。

ところで、明日のお相手は若いってのもあるけど
ナンボほどブラジル人がいるのかと。
これじゃ南米対決inロシアって感じ。
いや、侮れませんよ。難しい一戦になるね。

戦術くんと丼が戻ってきたと思ったら
キブとスア蔵がアウトでしょ。
ズラは知恵熱っぽいわ、デキ生え際足がイマイチで。
皆と一緒にトレーニングはやってるけどね。
5月の予行演習だなんてとんでもない。
とは言いつつ、狙ってるけどね。ハッハッハ




コメント

知恵熱って言うなや(タメ口)

ちょ、ちょっと!
生え際がやばいってひどいよ!!!

  • [2007/10/23 14:39]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ズラが知恵熱ならえるにゃんを使えばよかではなかでしょうか。ねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/749-3bfd52f5
なかのひと
