 


光栄に思うとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
まだEUROの予選が終わってないはずなのに、
デキが戻ってきたとですよ。あれ?
国のカピタンやなかったとでしょうか。

ところで、ニュースで初めて知ったとですけど、
ルカレッリが「イタリアのフリ男を目指す」って言っていたとですって。
ルカレッリといえば、今は寒い所でブイブイ言わせてる
元リボルノのスターじゃなかですか。
そんなスターの口からフリ男の名前が挙がるなんて
光栄に思っとるとですよ。
ただ、フリ男はいつもスタベンOKじゃなくてスタメンの座を
ねらっているとですけどねww


コメント

それで結果出してるから、ルカレッリも大したもんだね。ハッハッハ

あら、デキが出なかったセルビアは大量点で勝って、ズラはまた無得点だったわけね

ちょっとちょっと!
なんかヤな言い方じゃないのさ

  • [2007/10/18 18:30]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オレ様のことはほっとけや(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/746-0c276e00
なかのひと
