 


お鉢が回ってきちゃった 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

代表ウィークで目玉がいないもんだから
アタシにインタビューなんかがきたのよ。
よっぽどネタに困ったのね。
取材って苦手なのよ。
アタシって顔は派手でも地味でシャイだし。
子供の頃はフォワードだったなんて
誰も知らないようなこと話させられて。
今は、シャットアウトするのが楽しいんだもの。
守備向きな性格だったってこと。

アタシは監督とお友達にはならないの。
初めてイタリアに来たときはバティ子姐さんたち
よくしてくれたんだけど。チームで誰かとだけ
仲良くってこともないし。
アルヘンで固まってるって言われるけど、
数が多いからそう見えるんでしょうね。
アタシにとってサッカーは仕事だから。
ビジネスライクに考えてるのよね。

そりゃ、代表ウィークに居残りなのは残念だけど
昨シーズンの怪我から復帰したことだし
人手不足の間に【壁補強】ってこと。
で、結果を出してれば、また代表に呼ばれると思うの。
ご存じでしょうけど、昨日だってトレーニングしてたメンバー
ご覧なさいよ。ムダに豪華なんだから。

でも、延々アタシに話をさせた挙句、
彼らが聞きたかったのは
メッシカカちんを押しのけて金●取ると思う?」だったわけ。
なんだかねー。


コメント

おいおい。そーじゃないだろ。
玉子とオレ様がノミネートされなかったことも聞かれてんじゃねーか(タメ口)

堅苦しいこと言わずに仲良くすりゃいいじゃん

  • [2007/10/13 21:54]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/742-52e59a40
なかのひと
