 


オレ様は荒れてねぇ 

touban1.jpg
:ズラたん☆
zlatouban98250.jpg

お前ら、オレ様が「どうしてこのオレ様が
選ばれてねぇんだよぉおおお!!」って
暴れてるところでも見たかったのかよ。
荒 れ て ね ぇ よ 。
金●マ賞獲るよか、チームが勝つ方がいいや。

それに玉子やなぜかゲルマンモテモテトーニだって外れてんだろ?
そら、オレ様が入ってなくても不思議はねぇな。

だけど、ピッチでほとんど見かけなかった
ビ何とかが選ばれてたのは予想guyだ。
いつの時点で決めたのか知りたいな。へへ(タメ口)



コメント

あれは金タ●賞じゃなくて、別のノミネートじゃなかったっけ?
うちだってスーペルボーイズがいるのにねぇ

何をボケてんだか。
ヘタにもらうと勝てなくなるからこっちから断ってやりな

おっ。荒れてないのかw
ところでマテ吉の回復が遅れてるんだ~
ユーベ戦で一緒に暴れてる所が観たかったなぁ。

ボールは触ったりしてるんだけどな。
もうちょっと待てラッツィww

素直に腹立てたほうがよかですよ。
金●賞が取れないのは、大耳がないからだってうすうす気づいてるのではなかでしょうか。
だったらビ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/741-db670917
なかのひと
