 


買い物病? 

touban1.jpg
:萬チーニ
toubanmandamu.jpg

代表に呼ばれたボーイズが出払ったんで
閑散としてますよ。
残ったボーイズは今日からトレーニングですからね。
二日酔いとかで来ないように。

にしても、休んでる間もネタを提供するとはね。
私はが「給料泥棒」とか「計算guy」とか
何も言ってないんですけどね。
大耳奪取を目指すなら経験がものを言うのでね。
とはいえ、昨シーズンを見る限り、
経験役立ってないみたいだけど。

そのうち話し合わなくてはいけないとは思ってるんだけど
オーナーとしか口を利かないんだよねぇ~

その点、スア蔵の空回りについては心配していません。
いい子ですしね。そのうち噛み合ってくるでしょ。
彼にとってはオッサンお兄さん組の活躍が想定外かもしれないけど
仕事人たちを軽くみちゃいけません。
高い金払ってんだから。私のギャラよか安いけどね。ハッハッハ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/740-67a52fe5
なかのひと
