 


ナポリ戦よ 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

ゲッティさんにチーノと混同されてるサミーよ。

おかげさまでここんところ調子が上向きだから
チーム内も落ち着いてきたわ。
ナポリ戦も勝ってがっちり首位固めしたいところね。

今シーズン怪我とかお預けとか退場とかいろいろあって
アタシ、忙しいのは確かね。
青黒に加入した頃を思い出すわ。
皆のキライなロマニスタK勝なんか当時はアタシのこと
「サムLの加入は大きい」って毎回ほめてくれたのよ。
今から思えば元ローマだったからかもしれないけど。

ナポリにはアルヘンから子供が来たでしょ。
マラドーナにするつもりか知らないけど
皿ジェタがいるの、忘れてない?
やる気満々だし、今日の主審は監督の嫌いな
ロセッティでしょ。
なめてたら痛い目にあうわよ。

それにしても、ネタ不足といわれるアタシがカメラに写ろうと
涙ぐましい努力してるってのに。
アタシのハンパ丈真似る
   くんない?

これじゃアタシが埋もれるじゃん(怒)


コメント

南米予選にも呼ばれてないんだから
ジャンジャンバリバリ働いてよ。今日はズラを休ませたいからね。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/737-49320a32

ルノワール―生命の讃歌 (「知の再発見」双

美麗で豊富な写真と資料で読みやすさと見やすさに定評のある「知の再発見」シリーズの本はどれも良本ですが、本書も例外ではありません。モネやセザンヌ、レオナルドダヴィンチ、ゴッホやピカソの本と同様、ルノワールの代表作を、良い写りの状態で通覧・鑑賞できるのが最大

  • [2007/10/11 13:31]
  • URL |
  • のあの日記 |
  • TOP ▲
なかのひと
