 


勝ったとですけど... 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。とうとうズラが覚醒したとですね。
この前ドナドナで連れていかれたとですけど
何事もなかったみたいに暴れていたとです。

だけど、またもや赤紙が出たとですよ。
去年も出とったとですけど。

キブは青黒に来たとたん
ネタ系になるとはねぇ。
スア蔵荒くれジョカトーレじゃなかですのに
もう青黒の芸風に染まったとでしょうか
その代わり、次回からフリ男も復帰するとですから
いい仕事するとですよ。

久々にムサイが大きく出てると思ったら
チーノと間違われてたのには驚いたとです。


コメント

あら、アタシが見たときは戦術くんの名前になってたんだけど、いつの間にチーノになったのかしら。

なんだお前ら。ズラはまた空振りするって思ってたのかよ。
そりゃ~いかんわな

ハッピーバースデー・オレ様弾だぜ。
なんてすてきなオレ様(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/736-434faf1f
なかのひと
