 


間に合うのかしら? 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

週末の試合が終わったと思ったら
次が控えてるの。赤黒じゃなくて赤白だっけ?

交代枠ゼロのDFにFWが5人ってネタに走ってたわよねぇ
ニコが怪我ってあとで知ったわよ。
明日も台所事情は苦しいまんまなのよね。
アタシもフルで出られるのはうれしいけど、忙しいってのよ。
出られない子が多すぎなのよね。

お相手最近トラブル続きだから
浮き足立ってるかもしれないけど、
ズラとキブは 出 す み た い 。
ズラ依存症なんだもの。

だけど、ズラはヨーロッパじゃ空振りが多いって
わかってるのかしらねぇ。
それよか肥えてもないのに絶不調のデキを何とかした方が…


コメント

ちょ、ちょっと!
チームメイトのくせになんてこと言うのさ。
バスケやってないでシュート練習しろなんて余計なお世話だ。ぷんすか!

  • [2007/10/02 15:43]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヨーロッパじゃ空振りが多いってよ け い な お 世 話 だ(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/735-d3fa2bb1
なかのひと
