スポンサーサイト 


いい仕事できてうれしかとですよ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
試合前にはメディアに散々言われていたとですけど
青黒がローマより上だと証明できてよかったとです。

フリ男は大耳にはあと1試合出られんとですし
せめてレガには出たいとずーっと思っていたとですよ。
後半から出てしかも点も取れて満足しとるとです。
サネたんと間違えられてなかったとですし
これでドッピエッタだったら万々歳だったとですけど
贅沢は言わんとですよ。
守って、駆け上がって忙しかったとですけどね。

昨日のMan of the Match?大声では言えんとですけど
ジゥリーだったとでしょうねぇ。
結果は当然とはいえ、ちびっ子には気の毒だったとですよ。

ズラの怪我の結果はまだわからんとですけど、
大ごとでなければよかですね。
何しろフリ男はまだお預けなので替えが効かんとですよ。
でも、ズラは大耳で得点しとらんとですから
監督はさほど心配はしとらんかも。


今まではえるにゃんとフリ男を同時に出すと結果がイマイチ
って言われていたとですけど、そんなことなかったとですね。
これでズラ以外の2トップ組み合わせもできるとですよ。
だからもっとカンピオナートで使ってほしかとですね。




スポンサーサイト

コメント

おい、オレ様が運ばれてったとき「担架じゃはみ出るから座ってたらしい」って笑ってたのはどこのドイツだ(タメ口)

マンチョは興奮しすぎて声が出なかったもんだからオレにお鉢が回ってきた。
デキも勢いが空回りしてたみたいだ。
何でそろいもそろってガキんちょみたいなんだ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/734-4b898107
なかのひと
