 


時間間違えちゃダメですよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban23076.jpg

今日は夜8時半スタートじゃありませんからね。
6時から試合ですから。

豆電球と握手するかって?いいじゃんそんなこと。
玉子が休みかと思ったら復帰したし、
うちもお約束のズラを出しますよ。ハッハッハ
ここんところあちこちで持ち上げられちゃって。
確かにバルサみたいだよねぇ。見てるのは好きだよ。
うちだっていいチームですよ。芸風が違うけどね。

今日は首位攻防戦なんだけど、あっちは
漫遊にリベンジに重きを置いてるって?ヤな感じだね。
ここ3戦ほど運よく勝ってるもんだから
調子こいてるんじゃないですか。
セリエAのカンピオーネとしてギャフンと言わせなくちゃいけません。

キブは歓迎されるのがイヤだというから間に合わなかったので
連れてきませんでした
元ローマ他にもいるからね。
おまけにローマダービーになる子もいるしね。
今日はいい試合をお見せしますよ。
大人チームもやる気満々ですしね。

ただ、なんだね。試合前の写真は
ヨソ見しないでちゃんと写るように



コメント

ギャフンて、それ死語ww

  • [2007/09/29 19:45]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヨソ見してたのは立花警部なんですけど。

いくら気になるからって写真撮影の時までボクの頭をじろじろ見ないで下さいよ、立花警部。

  • [2007/09/29 23:49]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よそ見の立花警部より、ムサイのパニオン立ちに受けたわ。
どないしてんガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/733-b91914c1
なかのひと
