 


並びました 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

あちこちで叩かれてたけど
やっとすっきり勝ったわね。
もう、監督ノリノリズラ祭りって感じ。
確かに3,4人に囲まれたのを強引に突破してゴールとか
すごかったのは確かだけど。
最近ちょっとグダグダしてたから立花警部のダメ押しも利いたわね。
アンタたち、立花警部と思ってるでしょ。
ホントは警部補なのよ。これ豆知識な

青黒はズラ依存症って言われたらしいけど
別に気にしてないわよ。
ローマには玉子、隣にはカカちんがいるでしょ。
似たり寄ったりじゃなくって?

ここ最近の固めうちのおかげで半ケツ男トレセゲ並んだし
本人もご機嫌。だけどトリみたいね。なぜかしら。

ところで、K勝の解説がウザイって評判みたいね。
前からあの人、アンチじゃないかって思ってたんだけど。
イヤだったらネット中継を見たらいいわ。

ここからnew userでサインアップするの。
中継を見るときははExisting customersでログインね。
ス●パーで放送のない試合だって見られてよ。


コメント

ムサイはアフィリエイトでも始めたとですか。
serieAtvからは何もでんと思うとですけど

セーザルにポジション奪われてるとか調子悪すぎとかいろいろ言われてるくらいわかってら。
ぼくはかかとの調子がよくないんです!別に増量したわけじゃありませんから

  • [2007/09/28 16:52]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

デキへ
わかってますよ。早くかかと治して王子を蹴散らしてちょ。

おいコラ。誰がトリなんだよ。チキン扱いしやがったら承知しねえぞ(タメ口)

サミーちゃん(ビミョー(汗)もありがとう !
また質問しちゃうけどMacでも大丈夫よね?
ニュースをちらっと見てみたのだけど結構止まってるんだけど皆もそうなのかしら~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/732-38ae87e9
なかのひと
