 


殿、ご乱心になっとるとです 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。監督は古巣対決になるとですけど
ご機嫌があまりよくなかとです。
怪我人が続出しとるとですのに
マイコンぬ強制休暇もあったとですし。
今日なんか最終ラインは「替えがない」状態に
なってしもたとですよ。

なので、キブは無理やり土曜日呼び戻すとですって。
まだ肩をつっとるとですけど。
勢いでPたんもねじこむつもりじゃなかでしょうか。
でも、直接話したとですかねぇ。
みんな「オーナーが先」って連絡しとるとですしねぇ。
監督を飛ばして。


コメント

乱心なわけないでしょ。
7連敗したわけじゃないってのに叩かれすぎなんだもん。文句言わなくちゃ。ハッハッハ

ま、勝ったんだからいいじゃねーか。気にすんなww(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/731-75422389
なかのひと
