スポンサーサイト 


犬呼ばわりって失礼な(怒) 

real_touban.jpg
:ガブ
touban16f7657288heize4p.jpg

オレオレ。
イスタンブールじゃ残念だったねぇ。
えら遠くまで行ったのにさ。
点が取れなかった反動か知らないけど、
5人もストライカー呼ぶなんてやりすぎww

落 ち 着 け よ

オレ?スタメンかどうかはわかんないけど、
メツ兄さんがいないからね。
しかし、あちこちでガブ犬とか言われるのが腹立つー
いつも舌出してるから
テンション高いから?
大きなもんになつくから?
人好きするから
スソ入れてるから?

いいよね。青黒は。
アルヘンが集まっても陰口言われないからさ。プンスカ!


スポンサーサイト

コメント

ちょっとアンタ、何を勝手に当番やってんのよ。
アンタがウザがられる原因はムサイからに決まってんじゃないの。

=犬じゃなくてバカ犬とコネホに言われてるところがもっと問題じゃなかでしょうか。

おいおい、このボーイはどこから来たのかな?
白いチームの居心地が悪くなったらうちに来るかね?ハッハッハ

僕にも「いつでもウチに来ていいよ」って言ってたくせに・・・
それから陰口言われるのはアルヘンが集まってるからじゃないですよ、個人の問題ですからね、ワンちゃん(笑)

なんだお前。アジャラかと思ったらもっと若造だったぜww
青黒に来るならボーズだボーズww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/728-fedc7bba
なかのひと
