 


香ばしいねぇ 

touban1.jpg
:ミハ
zh4b4.jpg

モウリーニョが辞めてもモラちゃんは無関心ってのに驚いたよ。
絶対釣られるすぐに電話したもんだと思ってた。
だけど、香ばしいネタがうようよしてるのは確かだよ。
マンチョは言いたかないみたいだけどな。

まずは立花警部との小競り合いだ。
ジーコ団の試合でSBてのがプライドを傷つけたらしい。
でもって、FKを譲れとか言われてぶち切れだ。
元から仲良しとは言いがたかったがね。
しかも、そんなときデキは姿消してるから使えねぇし。

次はマテ吉だよ。アイツ、ドイツ人の観光客ガキ
どついた
んだってよ。裁判所に呼び出しくらってら。

怪我人は復帰までかかりそうだし、割とすぐに戻ってくる
白いチームがうらやましいね。

ま、唯一マシな話はアドリの調子が上向いてきたことかな。
本人も皇帝に戻るって言ってるけどね。
アドリのマンマはGJだな。できれば小遣い制にして
こっそり酒を買わないように監視もしてもらいたいね。


コメント

ちょ、ちょっと、魍ミ●v-15卍㌧v-12魑×!

  • [2007/09/22 10:39]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワイドショーのレポーターじゃないんだから、んなことまでチェックしなくてもいいじゃねーか

もうイスタンブールであったことは忘れたよ。さ、次だって。ハッハッハ

まあ、関心のないフリをするのも難しいものだがね。フォッフォ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/727-d9b32c32
なかのひと
