 


初戦はコケるってルールはないから! 

touban1.jpg
:萬チーニ
toubanmandamu.jpg

大耳の初戦はコケるって妙なお約束つくったのは誰だい?
いくら出られないボーイズが多いからって
何も負けて帰ることなかったのに。
ロッカーで怒ってたって?当たり前ですよ
ピッチでも怒ってましたから。

それに「立花警部がSBだったのはカターニア戦のお仕置き?」
だの、「なんでえるにゃん出さんの?」「デキは知恵熱?」とか
私に「不思議采配」というのはやめてもらいたいな。
なんとか1-0で済んだじゃないですか。
ジーコ団がそれだけよかったってことですよ。ハッハッハ
ちょっぴり南米対決のニオイがしたのは内緒だけどね。

オーナーは「心配してない」って言いつつ
こめかみが震えてたって噂だけど、油屋のジョゼさんが首チョンパの方がインパクトあったんじゃない?
「ジョゼを呼べばもれなくテリーが来るだろ。守備陣は安泰だね」
なんて言ってるかもよ。

だけど、アドリと違ってジョゼさんを引っ張ってもテリーは来ませんから。


コメント

テリーとジョゼさんはもめとったらしいで~。
いずれにしてもセットで来ることはないわな。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/726-6aa65ff7
なかのひと
