 


ゴールが遠かったとですねぇ 

touban1.jpg
:フリ男
julio_touban.jpg

フリ男です。
ほとんどヨーロッパの端っこまで行っていたとですけど
ゴールが遠かったとですね。

ラインナップが出たとき「なしてえるにゃんを出さんとですか」と
思ったとですけど、監督の戦術なので仕方なかとですが。
しょっぱなは負けられんとですから、音なしさんより
勢いに乗ってるベテランさんを出すと思っていたとです。
初戦のアウェイじゃ普通そうするんじゃなかとでしょうか
それにしても1点も取れんかったとですね。
なんだか去年の二の舞?
フリ男が空気読まない開始早々のアウェイゴールをを
お見せするとですよ。
でも、あと一試合あったとです。


コメント

確かに動きはよくなかったけど、ジーコちゃんクビチョンパせずに済んでよかったよね。ハッハッハ

ジーコじゃなくて自分の心配した方がいいんじゃねえか?

モラちゃんのお気に入り、モウリーニョが退団するんやて。
マジ危ないで~マンチョ。ガハハ

デキへ
いったい今日の試合はどうしたんですか!?

デキ?
「まだ先は長いんだから!」って言い残してどっか行っちゃった。
気合が入りすぎて知恵熱が出たんじゃないかしらねぇ。結構遠足なんですものトルコって。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/725-957ffe9d
なかのひと
