スポンサーサイト 


調子はよくなってきたわよ 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

明日の試合に備えてイスタンブールに着いたわよ。
今年もマイルがたまりそうな予選リーグなんですけど。

調子?日に日に良くなってきたわよ。
みんなと一緒のトレーニングに合流したんだけど、
早くピッチに立ちたいわ。ドクターもいいって言ってるんですもの。
といっても明日様子を見て、出るかどうか決まるんだけどね。

明日は、ロベカルがいるのよねぇ。
アタシチームメイトだった気がする。
今やすっかりトルコの人になっちゃって
食べ物もデザートもサイコー!なんて。
来月はビヨンセのライブもあるんですって。

ああ、いけない。試合だったわ。
大耳争奪はとにかく少ないDFをうまくまわして
6試合のりきらなくちゃいけないの。
チームのために頑張るわよ。アタシの存在感を見せなくちゃ。
顔は濃いけどカゲが薄いとか言われるのヤだし。
それにしても出られない子が多すぎるんだけど。
しかも、オーナーとは話してて、監督とは話してないとか。
豆電球にケンカ売ってる場合じゃないわよ監督。




スポンサーサイト

コメント

どうしてみんな私をすっ飛ばしてオーナーに連絡しちゃうのかなぁ。
「ヴィエラが謝ってた」なんてピンクの新聞読むまで知らなかったよ。ハッハッハ

いくらお約束とはいえ、笑ってる場合じゃないと思うが。いいのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/724-a6d3f899
なかのひと
