 


ボール蹴り始めたわよ 

touban1.jpg
:サムL
sammy_wtouban.jpg

日曜日は休むわよ
とりあえず、水曜日の大耳の1戦目に向けて調整中なの。
絶対出られるとは言い切れないんだけど
チームのピンチですもの。間に合わせたいわ
Pたんはやっぱり調子悪いみたいだし。
ぼやいてたわよ~。イタリアで一番稼ぐ監督が。

アタシがダメだったらPたんて思ってたみたいだけど、
あんな状態だからクチュですって。
サネたんを中盤に持ってきてうまくいったから
味を占めてるわね。

でも、サイドをサネたんマックスにしてタイソンクチュ
真ん中にしたら・・・
ちびっ子最終ラインなんだけど。
いいのかしら


コメント

そうなったら隣の向こうを張って「かわい子ちゃん最終ライン」って売り出せないかな~と思って。ハッハッハ

ま、オレと丼の平均なら似たようなもんかと思ったが、それよかちびっ子ってことに気づいたよww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/721-da3b229d
なかのひと
