 


フリ男の野望? 

touban1.jpg
:フリ男
toubanjulio.jpg


フリ男です。カピタンが思いのほか重症なので心配しとるとです。
ノートがべたつく、なんて小さなこと、気にしてられんとですね。

さて、日曜日の試合に向けて若☆をはじめ、チームからごっそり
人がおらんようになるとです。
アドリオバオバチーノもおらんようになるとですから
週末には問答無用でフリ男ワントップ?(笑)

こりゃ、FK,PK蹴り放題かと一瞬思ったとですが、
ミハ先輩が残っとるとですねぇ。
それよりカントクが黙っとらんと思うとですが。
カントクと2トップ?実現したら怖かとですね


コメント

な、なんか監督だけじゃなくって、オーナーまで選手登録を狙ってるってウワサは本当なのかい?ボクが帰ってきたときに、背番号4番とられていたらどうしよう・・・(T_T)

アタシ、借りたノートはちゃんと拭いてから返してるわよ!!オバオバがアイスでもこぼしてるんじゃないのぉ?

オレ、オバオバ。オレ、ムサくない。ジェラドうまい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/72-a1716b28
なかのひと
