スポンサーサイト 


ややこしくなっちゃった 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg

親善試合にEURO2008の予選も終わったから
そろそろボーイズたちが戻ってきますよ。

よけいな病気怪我とかもらってこなけりゃいいけどね。
トレーニングに出てくるまで心配ですよ。ハッハッハ

アルヘンとかデキはまあいいとして、
ちょっと引っかかるのがPたんなんだよねぇ。
私のかわりにクレームつけにいったでしょ。買い付け担当が。
ご機嫌そこねたところに
試合に負けたって言うじゃないですか。

私は大事なボーイズに怪我のお土産を持ち帰ってほしくないんだよね。
そりゃ、人はたくさんいるし、買っても使いこなせないと言われてるけどね。
トーレスを確変させたさんを見習えとか言われてもねえ。
芸風が違うからなぁ。
私はタヌキ系は似合わないと思うんだよね。
ミハどう思う?

スポンサーサイト

コメント

ひざに負担がかかるからタヌキになる必要はないが、この話はそーいうことじゃないだろ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/718-60f41498
なかのひと
