 


ひとり立ちのシーズン? 

touban1.jpg
:ミハ
mihatouban.jpg

アドリアーノの問題が片付いたようで片付いてなくて
ってときに、もうネタにあがってきたか。
デキは喜ぶかもしれんが
まだマジで就任したわけじゃないよ
予約確保ってとこだな。
いつかはやりてぇって言ってたしオレ。

ただ、オレとマンチョがいつでも一緒♪エヅラがほほえましい
って言ってるヤツがいるらしいから
平均年齢40ちゃいに対する発言かよ。
今シーズンは残るつもりだ。
次の後釜もほぼ決まってるけどな。
ちらちら出てきてるヤツだよ。

あいつ、「クチュかと思った」って言われて喜んでたけど皆は
髪型のこと言ってたんだからな。誤解するなよ。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/713-11d601a8
なかのひと
