 


留守番部隊も忙しいよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
touban00506784.jpg

ユーロ予選やフレンドリーマッチで
代表に呼ばれてるボーイズ
たちは
合宿に行きましたよ。
怪我しないで戻してほしいね。
こっちは徐々ににコンディション戻そうとしてんのに
呼びつけるけしからん監督もいるからね

代表にしょっ引かれ呼ばれるのも大変だけど
残っててもいろいろ面倒でね。次から次から。
名物会長はクビを突っ込まなくていいんです会長もほっといてくださいよ。
隣の副会長もね。「ロニー夜遊びの友にアドリ欲しいんやけど、グラム
なんぼで売ってくれはりますやろ?
」ってね。
買 い に 来 る な 
オーナーが溺愛してるのに売るわけないでしょ。
前歴があるから説得力ないけどさ。

やっぱりハマーズに貸しときゃよかったかな。
あそこも最近羽振りがいいみたいだから払ってくれたのにね。

おや?元祖77番も就活する気になったの
アメリカいーんじゃない?ほら、ラテン系ブームらしいから。
ベッカム人気超えるんじゃないの?ハッハッハ


コメント

それで、代理人がやたらと「ローマに観光行きましょ」を連発してたとですね。

で、おフランスには釘の1本でも刺してやったのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/712-2c3ff967
なかのひと
